うひゃひゃ、今実家にいます。

そんでもって今日、不審者への注意のお願いのプリントを発見。

小5の妹が親に渡したやつかなぁ、な〜んてそれを何気なく読んで、

裏をみたら...!

今日はイカのおすし一人前よ
〜自分の身は自分で守ろう〜

っていう謎のコーナーが??

読んでみると、不審者から身を守るための語呂合わせだった。

無理矢理感が面白かったんで載せます!



きょ     距離をとる
        後ろに気をつける
       はやめに帰る
イカ     行かない
       乗らない
       大声を出す
       すぐ逃げる
        知らせる
一人    一人で遊ばない
       前もって伝える
       寄り道をしない




「行かない」ってなんだよwww

「知らせる」と「前もって伝える」って一緒だろwww

では。■

〜独り言〜
あ、そうそう。鬼玉から米が来たんだけど。

1b95140f.jpg704a54da.jpg

カスみたいなネタだったのに、

本当に僕でいいんですか?

本当に僕でいいんですか?

本当に僕でいいんですか?