「ムカォス話」

それは様々な昔話を無理矢理一つに混ぜ合わせた、カオスな話である。

今回混ぜたのは、

『桃太郎』『金の斧』、そして(ほんのちょっとだけ)『シンデレラ』

の3作品。

それではどうぞご覧ください。

むか〜しむかし、あるところに心優しいおじいさんとおばあさんが住んでいました。

おじいさんは意地悪なお姉さんにシバかれに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。

おばあさんが川で洗濯をしていると、手を滑らせて洗濯物を落としてしまいました。

おばあさんが途方に暮れていると、川の中から女神が現れ、こう言いました。

「あなたが落としたのはこの金のブラジャーですか?」

「..................。」

「ではあなたが落としたのはこの...」

ドンッ!

「うぎゃぁ!」

なんということでしょう。

女神はすごい速さで流れてきた大きな桃にぶつかってしまい、一緒に下流へ流されてしまいました。



どんぶらこ

ドンブラこ

ドン ブラ こ



と流されてしまいました。



その頃おじいさんは、意地悪なお姉さんにムチでシバかれていましたさ。

めでたしめでたし
ビシバシビシバシ。



では。■