この1週間は、教職免許取得のため大学休んで介護等体験しています。

遅刻せずにちゃんと行ってるのでご安心を。(・∀・)

主におばあちゃん、おじいちゃんと会話をしているでのですが、

無口な方と話すのは、人見知りの僕にとっちゃあ大変であります。
(´・ω・`)

今日はおしゃべりな方とお話ししたので、割と楽でした。

話すというか、ずっと聴いてました。



「このお仕事は初めてなの?」
「あらそう、何事もはじめが大変だからね〜」
「でも、男の子なら飲み込みが早いから、すぐ慣れるわよ。」
「私もこういう仕事をしていたんだけど、......(中略)......だったのよ。」
「......こういうお仕事は初めてなの?」



という無限ループトークを約30分、聴きました。( ̄▽ ̄;)

でも若い頃、とても美人そうだったんで笑顔で聴けました。
(*>▽<*)>



あとさぁ、一緒に体験している人が、

同じ大学の女子一人しかいないんだが......。

介護体験していいかな!?



地球より愛をこめて。(候補4)