お気づきの方も多いかと思いますが、

最近このブログで音楽再生履歴(PLAYLOG)をアップしています(PC対応)。

ほとんど知らない曲ばかりだと思います。

というのも、レディオで知ったものだらけですから。
(*^▽^;)

是非聞いてみてください。



さて、このPLAYLOGには少し面白い点がありまして、

曲名を変えて再生するとそのままアップされてしまいます。

だから、まさかの作品を聴いたことにすることができちゃうんですねぇ〜

......ということで!

内輪ネタがほとんどですが、今すぐPLAYLOG見てみてください。



オゥビッチ!(候補2)
〜追記〜

見逃しちゃった人の為に一応書き置きしておきます!

キセキラー・クイーン / QUeeeeN
注文の多いオンナたち / AKB Around48
ロード〜第15724章 / THE虎舞竜
彼女が欲しいぜ2009 / 歌う友の会
Chanter / 歌う友の会
鼻唄 / キーパーソン
何言っているのかわからん歌 / マスマス
幾何学(Live ver) / 安部直人
関数解析 / 宮島静雄
数理統計学 / 大井武男



ちなみに、全然聴かないのに、このせいで「THE虎舞竜」が好きなアーティストに登録されてしまった。

オゥビッチ!!!