「いいかもわかんない」の読者なら知っていると思いますが、

今日はハロウィンゼミをやりました

o(>▽< )/

つまり、仮装しながらゼミをしたんですよ!

アホでしょ?



この企画が正式に決まったのが一週間前だったし。

いいのできるの無理に決まってんじゃん。アホでしょ?



とは思いつつ、僕は二日かけてこれを作っちゃいました











b3c41f55.jpg

ハーイエルモだよ〜



実はこれ、前回のあらびき団で盗涙王っていう芸人が

エルモの作り方を紹介してたので、その通りに作りました

これにはバイクのヘルメットが使われてるんだけど、

そのヘルメットが9800円もした

アホでしょ?

バイク持ってないし、免許も持ってないから、明らかに超無駄な出費www

アホでしょ?

毛糸等の費用を考えれば、一万円超えのエルモだぞ

まぁ男の煩悩のために使うよりはマシ(?)だと思うし、

一回くらいアホな金の使い方してみたかったんで満足



ちなみに他のみんなはほとんど女装でした(爆)

569bc22f.jpg

アホでしょ?



でも、あんなに楽しかったゼミは初めてだわ〜〜〜〜





......φ(・▽・ )>よし、終わりっ!(候補5)
〜追記〜

ハロウィンゼミの様子(画像提供:カワイ)

ハロウィンゼミ2

ハロウィンゼミ1

ハロウィンゼミ2010_11_01



あとショートコントもやってみました!

素人感たっぷりですが、あたたかい目でご覧ください。