「お絵描き」のカテゴリが寂しいので、

「へのへのもへじ」描きま〜す。

普通の「へのへのもへじ」ではありません。

それぞれの文字に連続的な変形を施しております。

何が完成するのか楽しみにしててね!



早速いってみよう!



「へ」
どーもくん1



「の」
どーもくん2

ちょっと強引?

数学的には位相同型なんだから文句言うな!

(正確にはnoなら位相同型)




「へ」
どーもくん3



「の」
どーもくん4



そして、「も」
どーもくん5

だから、これも「も」と位相同型なの!



ここまで来たらもう分かったかな?

じゃ、仕上げといこうか。



「へ」
どーもくん6



「じ」
どーもくん



「どーもくん」ができました〜!v(^0^)

「へのへのもへじ」とは思えないほどのクオリティ!



でも上歯と下歯の数が違うけど気にしない気にしない。

お笑いコンビ「ヤポンスキー」のパクリであることも気にしない気にしない。



いいかげんにホワイト!(候補9)