2011年、卯年がやってきました。あけましておめでとうございます。

2011は素数です。8年ぶりの素数です。

素敵な1年になるといいですね。今年もよろしくお願いします。



さて、今年の僕の初夢は空を飛ぶ夢でした。

空を飛ぶ夢はよく見るんですが、初夢では飛行法が全く違いました。

いつもはとにかく普通に走って走って走っているうちに体が浮きます。

飛ぶというよりは空気を踏み台にして駆け上る感じですね。



初夢ではこうでした。



まず体育座りをします。

そして足のかかとをおしりにくっつけます。

アゴを膝の上に乗せます。

瞳をとじます。

強く念じます。

ぐわんぐわん揺れながら浮きます。

意味不明です。ヾ(´へ`)ノ

この方法で飛べた!という方、ぜひご一報を!



欲を言えば、

フジコさんと鷹さんがなすびで......

みたいな縁起のいいエロい夢を見たかった。(笑)(笑)



thank Q for your rEaDing.φ(・▽・ )