こんばんわーみー。

突然ですが、「miwaのオールナイトニッポンR」の公開収録に行ってきました!

僕と同年代のアーティストで、miwaちゃんは一番好きなので

応募してみたら当たっちゃったんだな〜



場所はニッポン放送イマジンスタジオ



あと、スポンサーが吉野家ということで吉牛スペシャルと題して、

吉野家の牛丼を無料で頂いちゃいました!

全部たいらげてから写真撮ってないことに気付いたので写真は無いですが。(笑)

牛丼は家から徒歩1分で着く松屋でたまに食べるんですが、

それと比べると、やっぱ吉野家の方がおいしいことが分かりました!

家から徒歩10分の吉野家もあるんで、そこにも行きたくなりました。

さらにこんなレアなアイテムもゲット!

9648cd90.jpg

ダラララッタラ〜 吉牛マイ箸〜(ダミ声)

これ持って松屋行く奴はかなりのチャレンジャー。(笑)

欲しい人は19日(土)27:00からの放送でキーワード言うから応募し給へ。

マイ箸だけでなく、丼のプレゼントもあるよ!

ま、キーワード知ってるんだけど教えな〜い。



そろそろ公開収録の様子の話をするか。

生で見たmiwaちゃんは可愛かったです。もうこれだけで満足です。



タイトルコールに参加しました。

miwaちゃんが

「miwaのオールナイトニッポンR 魅惑のmiwaナイト」

と言ったあと、

「吉牛スペシャル ギュウギュウ」

とみんなで叫びました。

僕は恥ずかしくてつぶやき程度に抑えました。(笑)

他にもいろいろありましたが、全部つぶやきです。

とにかく拍手に専念しました。

拍手に紛れて「miwa〜!」って言っている人は僕じゃないです。



公開収録ということで、miwaに質問するコーナーがありました。

選ばれたらどうしようとドキドキしながら待っていたら、

すぐ目の前の人が選ばれたニアピン賞なだけで、

僕は全く選ばれませんでした。

19日の放送が楽しみです。



生歌のコーナーではブルーハーツの『青空』歌っていました。

アーティストだから当たり前ですが、歌上手いわぁ。

音源と変わんないんじゃないかな?

......音源聴いたことないけど(笑)



最後に集合写真を撮りました。

miwaオフィシャルブログに載っています。

中央の列の前から4番目が僕です。

顔上半分しか映っていない奴です。



とにかく大満足の一日でした。

一人で行ったのはちょいと寂しかったけど。(^▽^;)



......でも!

ギリギ〜リだって〜ぇ♪一人き〜りだって〜ぇ♪

負けたくぅなぁいの〜♪冗談じゃないわ♪



thank Q for your rEaDing.o( ̄O ̄ )

ちなみに「miwaのオールナイトニッポンR」はニッポン放送などで、

第3土曜27:00放送中。

それ以外の土曜はmoumoon、9nine、近藤夏子がやってるらしい。

9nineはたしか川島海荷がいます。「光で地デジ!」の人です。

あとPerfumeのあーちゃんの妹もいたかな。

歌はじぇんじぇん知らないけど。

AKBの次はこのグループが来るかもね。