明日、25日は国公立大学の入学試験みたい。

受験生のみなさん!

今日は英単語や公式を軽く確認するくらいにしておきましょう。

そして、俺なら、私ならできる!と言い聞かせましょう。

それでも心配なら母ちゃんに励ましてもらんしゃい。

諦めてる人は朝までモンハンしてなさい。



そして、私立大学は合格発表をしてくる時期。

僕が在学中の大学も今日一般入学試験の合格発表をした。

受けてもいないのに、大学ホームページへ行って

合格者受験番号一覧を見てしまった僕がいる。



「あ、0001受かってんじゃん!よかったね〜。

...ま、誰なのか存じませんが。」



とか思いながら。( ´艸`)



そんなことしてたら「あ、そうだ!」と思い、僕は一枚の紙を引っ張り出してきた。

そう、それは未だ捨てずに保存してある受験票

受験番号は0725



僕が何をしたいかもうお分かりであろう。

さ〜て、0725くんは受かっているかなぁ〜??



もう一度、合格者受験番号一覧をみる僕。

他人なのは分かっているけど、やっぱりドキドキする。



0001          0003          0005          0006
0009          0020          0024          0029

(中略)

0652          0655          0659          0661
0664          0673          0678          0680
0681          0686          0692          0700
0702          0703          0708          0712
0717          0722          0728          0736

(以下略)




......0725くん、残念だったね。

ここの大学には縁が無かったんだよ。ただそれだけ。

きっと他の大学が合格という名の手を差し伸べてくれるさ。



悔しいので他の学科で受かってないか探してみた。

物理科...ない

化学科...ない

数理情報科学科...07○○がない

応用物理科...同じく07○○がない

そして、最後は応用化学科。

結果は...............!



受かってた!なんかよかったー。

同一人物であることを祈る。



誰なのか存じませんが。



thank Q for your rEaDing.(>人< )