後期の成績で、オールS(最優秀成績)の夢が絶たれてしまいました。



......嘘ですけど。



天才の俺様だ、まだまだオールS伝説は途絶えちゃいないぜ〜

今年度もオールS目指して頑張るぞ!



......嘘です。普通に単位落としてます。ハァ。







そうそう実は僕、裁判員に選ばれました。

ブログとはいえ、本当は公にしちゃまずいんだけどね。

裁判員法95条1項にひっかかるし。



嘘言いました。

95条じゃなくて101条でした。失礼しました。



嘘ですけど。



あ、ちょっと勘違いされそうなので補足しますと、最後の「嘘ですけど。」は「95条じゃなくて101条でした。」にかかっているんじゃなくて全体にかかっています。全体といっても「公にすることがまずい」ということが嘘になるという訳ではありません。これは嘘じゃありません。良い日本国民は真似してはいけません。そんなことはともかく、先程言った裁判員に関する主張をもう一度見直すと、いくつかの主張が「かつ」でつながっているのでDe Morganの法則を適用するとさっきの主張は......『「i)裁判員に選ばれていない」または「ii)裁判員に選ばれたことを公にしてはまずくはない」または「iii)裁判員に選ばれたことを公にすることは裁判員法101条1項にひっかからない」』となります。これが正しい!というのが僕の主張な訳です。裁判員法を調べるとわかるのですが、ii)とiii)の主張は間違っています。よって僕の主張を信じてくれているのなら、自然にi)が正しいということが分かるのです。でも今日はエイプリルフールであることを考慮すると、裁判員法が今日だけデタラメを書いている可能性もあります。この補足も間違っている可能性もあります。要するに僕が言いたいのは......







めんどくさっ!!






(  ̄∀ ̄)σ
「どうせ『めんどくさっ!!』っていうのも嘘なん...」

∵:.( ̄o(o-(`Д´ )9「もうええわぁ!!」



thank Q for your rEaDing.φ(`Д´ )















あ、まだ続きますけど。(¬_¬;)







最近、新しいバイト始めました。

つかこれマジやばいwwwwww

ここまで簡単なバイトって他に無いだろwwwwww

×××さえあればおkだもんなwwwwwwwwwwww



いや、嘘ですけど。(汗)







中1のとき、サンタさんに選挙権を頼みました。



今日未明、政府は少子化の打開策として、ひざ小僧も頭数に入れることにしました。



インド人の8割は、辛いものが苦手のようです。



好きな女性のタイプは、トランプのクイーンです。



福山雅治って実はCGです。あんなカッコいい人はいません。



昨日、喪服着たおばあちゃんが、ハッピーセットを頼んでました。



お寿司屋さんでお茶のことを「あがり」と呼ぶのは、食事の締めに飲むものだから。



ビートルズのメンバーは、ジョンレノン、ポールマッカートニー、リンゴスター、オノヨーコの5人。







全部嘘ですけど。








さて、まだまだ日本は地震の影響を引きずっていますね。

嘘は次で最後にします。



被災者のみなさん!地震なんかで負けて!!

僕にできることすべてに対して実行しないから、諦めて!!

日本!頑張らないで!!

日本なら無理!!



thank Q for your rEaDing.(o>口<)尸~~