僕が住むマンションが完全地デジ化しました。

おととい、僕の部屋にも業者さんが忽然と現れ、
地デジ用チューナーを電光石火の早業で装着し、
颯爽と立ち去っていきました。

せめてお名前だけでも聞いておけばよかったです。



こうして手術は成功し、新たな美貌を手に入れた僕のAQQUO(アックォ)ちゃん。

いや〜、以前にも増してキレイになったな。
(いや、口説き文句とかじゃなく。)

「液晶」という名の「お化粧」がバッチリ活きているね。
(うまいこと言っているようで意味不明)

できることなら毎日電源を入れたいよ。
(電源を、ね)

僕と新AQQUOちゃんとの同棲生活が今始まる。





いや、何も始まんねぇよ。いろいろと終わってるわ。

thank Q for your rEaDing.φ(゚▽゚;)