土曜にまたオンバト+の審査員をしました。

審査するときって隣の人の審査も気になるもんです。

かわいい女の子だったらもっと気になります。

今回は、右隣は若いカップルの男の方でしたが、
左隣は女の子でした。



タイプではなかったですが。



そんでね、その子の審査を横目で気にしつつ、僕も審査したんだけど、
その子とは、ほっとんど合わなかった!

面白い、つまらない、って人それぞれなんだなぁとよく感じた。



ま、僕が投票した芸人の80%は、オンエア獲得してたので
僕の笑いのセンスの方が合ってて一安心。







そして翌日の日曜は某お笑いライブハウスのスタッフでした。

女芸人だけのライブ。

へぇ〜と思って出演芸人を確認したら、どっかで聞いたことのある芸人の名前が。

あ!昨日オンバトに挑戦してたコンビじゃん!!



無名とはいえ、二日連続同じ芸人が見れるなんて
びっくり〜〜w(*゚o゚*)w

「昨日のオンバトの収録、見に行きました!」
って言いたかったけど、忙しくて言えませんでした。残念。



そうそう、ついにオンバト+のチャンピオン大会の審査員の募集が始まりました!

めっちゃ行きたいんだけど、収録日が月曜日(; ̄Д ̄)

ものすごく悩んでます。



thank Q for your rEaDing.φ( ̄〜 ̄;)