25日の話。


僕らの3年生ゼミが終わった後、

同時間にガロア理論ゼミやってる2年生も巻き込んで、

家が大学に近い、俗称Differential Topologyん家で鍋パーティー。

みんなで楽しく騒いでたら、隣人から苦情がきちゃった。


しばらく楽しんで、quawaiくん家に場所を移し、夜が明けるまでトーク。

・数研、どう思う?
・大親友の彼女の連れが作ったパスタで一目惚れ作戦
・これからの進路とあんぱん先生
etc...


とてもいい時間だった!みんなありがとう!

そして、

「いい仲間ができてよかった」

21歳になりたての僕はそう思った。





気づいたらそこで寝てた。起きたのは9時くらい。

2限の授業は何とか行ったが、8割爆睡した。



thank Q for your rEaDing.φ(_ _ )zzz

PS:
ガロアって21年しか生きてないんだね。
同い年じゃん!
天才は早死にするらしいけど、
僕は長生きする凡才でいきます!