おい、そこのセンターwww

あとで職員室に来なさい!( ̄▽ ̄;)







この体操、反転バージョンで踊っているものもあります。

謎の体操のおばさんがマスコットキャラを抑え、
センターで踊っているものです。


実はそれ、わたくしの母です。ヾ( ̄0 ̄;)


振り付けだけでなく、作詞・作曲も手がけております。

(編曲・歌は『なごり雪』で有名なイルカさんの息子が手がけてくれました。)

ガキんちょの為に考案された体操ですが、
体を動かすことになれてないと、さっきのセンターの二の舞ですぞ。(笑)



「この体操広めてね〜」みたいなこと言われたから、まあこういう形で伝えておきます。



※体操名を書かないのは、検索エンジンに引っかからないようにしているからだよっ!

このブログ、親に読まれてたまるかっ!



thank Q for your rEaDing.
\( ・▽・ )/ (「・▽・ )_ (|・▽・ )/

ちなみに今日、お笑いライブのスタッフがあるのですが、

先週のおに魂の感謝祭で、見事センターを勝ち取った
小林アナが出演するみたい!

地味に楽しみ。