いや〜、生でなでしこジャパンの活躍ぶりを観ちゃいました。

世界一になりましたね!
おめでとうございます!

アメリカの攻撃を必死で防いで、隙あれば攻めるという感じに見えたから
正直、「アメリカの方が優勢かな〜」と思いながら観てました。

でも、なでしこジャパンは粘ったね。失点しても何とか取り返した!

そしてPK戦に持ち込んで、ここで圧勝!

アメリカ戦初勝利!とても感動しました!


まあLebesgue積分しながら観たんだけどね!!



「アメリカ、中に入れる!アブナーイ!!」
「ワンバック、こぼれ球、シュートォォ!」
「澤!合わせた!同点ーーん!!」

みたいな実況の声に「えぇっ!?」とTVを振り返る感じで観てました。


こっちはこっちで試験近いから、積分論の問題で、

「ルベーグ、可測、シュウゴォォ!!」

みたいなことしてたんだぞ。



お互いよくがんばったと思うぞ!



ちなみに、実況で「ワンバック」という言葉がよく出てきてたんすけど、最初「one back」の方だと思ってて、

「おいおい、ディフェンス1人ってどういうことだ!」ってマジビビった。

だけど、そうじゃなくて「Wambach」という選手だったのね。



じゃ、試験頑張るんで、終わるまでブログ休みます。

thank Q for your rEaDing.
/( _△_) ̄θ====))