土曜お昼にやっているHITS! THE TOWN(FM NACK5(79.5MHz))
(主要放送局はradikoでリアルタイムで聴けます。)

相変わらずバカボン鬼塚と山口五和(さわ)の絡みは面白い!


この番組に「クイズ!山口五和」というコーナーがある。

変わり者である山口五和の普段の生活、行動からクイズを出題する。
約30分後、答え合わせをし、正解したリスナーにプレゼントが貰えるというコーナーだ。

本気で当てにいってもよいが、このコーナーで面白いのは不正解ネタだ


今日の問題は、
「ミドルネームをつけるとしたら何にするでしょうか?」



せっかくなのでネタを送ってみた。



「ミドルネームをつけるとしたら何にするでしょうか?」
山口 @ 五和

「ミドルネームをつけるとしたら何にするでしょうか?」
山口 アンド 五和

「ミドルネームをつけるとしたら何にするでしょうか?」
山口 feat. 五和

「ミドルネームをつけるとしたら何にするでしょうか?」
山口 穂希 五和



これが僕の限界!



30分後、「クイズ!山口五和 答え合わせ」の前の、不正解紹介の時間になった。



まあ、結局のところ運よく僕のネタが読まれたのよ。
わーい!v( ̄▽ ̄)v

だけど......



バカボン:
ラジオネーム、マズマズダーから頂きました。

五和:
マズマズダー(笑)いいね

バカボン:
いや、これじゃないよ!ミドルネームは!

五和:
(笑)(笑)

バカボン:
マズマズダーから頂きました。
ミドルネームをつけるとしたら何にするでしょうか?
山口 @ 五和

五和:
ん〜いまいちかも。



ぐはっ!スベった!恥ずかしいっ!(ノ◇≦。)



ちなみに正解は......!

「ミドルネームをつけるとしたら何にするでしょうか?」
山口 フラゲ 五和


AKBの最新曲が『フライングゲット』、略してフラゲ。

分かるかぁぁあ!本当にそれでいいのかぁぁあ!?

thank Q for your rEaDing.φ(#`Д´)ノ