math_mazu_hg先日カレーを作ったのですが、2日間鍋のまま放置したら、表面に白い膜が張っていました。これってカビですか?



ベストアンサー以外の回答
math_mazu_hg_1
それ絶対カビですよ!?
捨てたほうがいいと思います!!

math_mazu_hg_4
俺、一回やりました。100%カビです。
食ったら酸っぱいですよ。

math_mazu_hg_5大丈夫、食べられますよ♪
気になるなら、白い膜だけ取り除いちゃえば
全然おっけーです♪

math_mazu_hg_3
肉の油だと思われます。
温め直せばおいしく召し上がれます。

math_mazu_hg_2
白くなったらSoftBankに買い替えよう!
今ならキャンペーンやってるぞ。






ベストアンサー

math_mazu_hg_0食べてみて体調が悪くなったら確実にカビです。
気を付けてください!



この質問は自問自答によってベストアンサーが選ばれました!


thank Q for your rEaDing.φ(O▽O;)

math_mazu_hg
高校のクラスメイトと明日飲み会があるので
他に方法は無いですかね?

math_mazu_hg_01週間放置してみてください。
青くなったら確実にカビです。
気を付けてください!

math_mazu_hg
質問する人を間違えました。
以後、気を付けます!