最初の予想のときはズバリ、ロバートが優勝するだろうと予想しました。

的中したのはうれしかったんだけど、
個人的にはインパルスの方が面白かったと思います。




TKOの二本目のネタが面白かった!
ノーマークだったから、すごく記憶に残っています。



そして、ネットでにわかに話題になっている2700のネタ。

二本目のネタが視聴者の思ってた以上に高得点(925点)だった為、「出来レースだ!」「やらせだ!」みたいな言葉が飛び交っているようです。

僕は、彼らの独特の世界観、大好きです。

キリンスマッシュ!が耳に残るなぁ。



人力舎の3連覇が期待されてた鬼が島

1本目のインパクトの強いコントをみて、「もしかしたら?」と思いましたが、2本目が同じシチュエーションで、点数が伸びませんでしたね。



ラブレターズのネタはライブで見たことあったけど、それでも楽しかったです。

良い方向に名度が上がったんじゃないかと思います。



トップリードのネタも見たことあったものでした。

どちらも、とてもよく練られたトップリードらしいコントでした。



モンスターエンジンも秀逸でした(コメントが一言で申し訳ない)。







あと、オロナミンCのキングオブコントオリジナルCMを楽しみにしてたんだけど、今年は無かったのが残念。




thank Q for your rEaDing.φ(・▽・ )