急で申し訳ないけど、空集合って知ってますか?

あ、すいません、数学用語じゃなくて、お笑いグループ、です。

いや違う、お笑いコンビ、です(空集合は群にならないからね)



きっと知らないよね〜〜



コンビ名につられて、僕がちょっっっと気になっている芸人です。

よく漫才をしています。


お笑い芸人「空集合」についてどう思いますか?
と聞かれたら、

〇面白い
〇少し面白い
◎どちらともいえない
〇少しつまらない
〇つまらない

ですかね。

面白いところもあるんだけど・・・って感じかな?
ぜひ頑張ってほしいです!



だけど、今日のライブの空集合のネタは非常に残念でした。

たしか、こんな感じで終わった:



「どーもー!空集合でーす!」
「11月6日、日曜日、○○ライブ」
「どうもありがとうございました。」



( ;゚д゚)??????



意外性はあったけど、明らかに手抜き!

本人たちはこれで爆笑を取れる自信があったんですかね?


空集合だけに、笑う要素が無かったです。


もう一度書きますが、ぜひ頑張ってほしいです!

超ひそかに応援しています。


thank Q for your rEaDing.φ(・へ・ )