お久しぶりです(・∀・)ノ

いや〜何というか〜

アレだよね〜

あの〜

その〜

今年も明けたね〜( ̄▽ ̄)

今年もよろしくお願いしますね〜



なぜこんなに新年のご挨拶が遅れたかと申しますと、
正月の時期はお笑い番組がいっぱい放送されます。

面白い企画の特別番組がいっぱいあります。

それらを実家で思う存分楽しんでたのですわ。

お笑いダイナマイト
絶対に笑ってはいけない空港
ドリームマッチ
等々

ただ、非常に残念なことに、実家のテレビはフジテレビが映らないんです!

アナログのときは映ってたくせに!(`へ´)

おかげで、一番楽しみにしてたトリビアの泉を見逃してしまった(><)

裏でやってたドリームマッチを見たけどさ、

どうせアレはYouTubeにアップされるじゃん。

でも、トリビアはアップされないんだよ!(`□´)

DVD販売を切に願います。



あ、そうだ。前回のXmathプレゼントの答えだけど、

2011って実は素数だから、位数2011の群は巡回群で〜す。



ここで最後まで読んでくれたみなさんにお年玉です!受け取ってくれ!

2012

行列式を求めるとわくわくすっぞ!

thank Q for your rEaDing.φ(・▽・ )