勉強の合間にちょっとした息抜きがしたい。

もうちょっと頑張りたいけど、疲労で体が動かない。

そんなときはあなたの好きな音楽を聴きましょう。

僕にも好きな音楽というものがあります。

そこで僕が試験期間中に聴きたくなる音楽をつらつらと紹介。



いきものがかり『じょいふる』
とにかくあげぽよ〜
場合によっては踊る。


FUNKY MONKEY BABYS『ALWAYS』
ファンモンの中でかなりお気に入りの曲。
一曲聴けばもうひと踏ん張りできる。


高石友也『受験生ブルース』
一昔前の受験生ソング。
ちょっと面白いが、やる気は特に起こらない。
逆に聴きたくなる。


スマイレージ『○○がんばらなくてもええねんで』
まさかのアイドルソング。
がんばりすぎた時に聴く曲。
ちょっと癒される。


怒髪天『宿六小唄〜ダメ男に捧ぐ〜』
がんばらなくてもいいって思ったときに聴く曲。
ダメ男になってたまるか!


かかし『ネテネーゼ』
寝不足のときに聴きたくなる。
「ウォンチュー!」でハイテンションになれる。


Fatboy Slim『Because We Can』
M-1の出囃子に使われた曲。
ずっと「Because We Can!」しか言わない。
かなりやる気がでる。


土屋礼央『数学なんて関係ない』
みなさんの予想に反して、実は良い曲。


いまさらだけど、あげぽよの使い方、あれでOK??

thank Q for your rEaDing.φ( ̄ε ̄@)〜♪♪