大学生活4年目を突入しようとしている。

父ちゃん!母ちゃん!
ブログやっていること秘密にしてるけど、読んでっかぁ?

来年度、教育実習にいくよ!

分野は全っっ然違うけど、教育者・指導者としては大先輩ですね。

アドバイスの方、よろしくお願いします。

あと、前々から言ってるけど、就職せずに院に行きます。

学費の面でまた負担かけてしまうけど、
一日一冊ノート使いきるくらい頑張るから!

まぁ全っっ然目標達成できないんだけど。



というのも、大学院に合格するには、

あとは応用力だけだと思っていました。

でも、思わぬところに落とし穴がありました。

それは先輩との1対1のやりとり

気づいたんです!


……1対1のやりとりではなかったですが、
F先輩、昨日はありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。


thank Q for your rEaDing.φ(・▽・ )

〜今日のクリスタル(44日目)〜

1942449f.jpg

2〜3週間でできるらしい。

1か月をとうに過ぎた。

我は貴様を完成品と断固認めぬ。

さらなる高みで貴様を待つ!