☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.よかった!☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

COWCOW 多田
以前から面白いと思っていた一発ギャグ。
見たことのあるものもチラホラあったけど、それでも面白い。
優勝は彼で文句なしです。

スギちゃん
面白かったぜ〜
ただ、何度か見たことのあるネタだったから少し飽きちゃったぜ〜
他のネタだったら優勝できてたかもしれないぜ〜

ヒューマン中村
無名だけど面白い芸人が好きな僕。彼がまさにそれかも。
トークには向いてなさそうだけど、R-1以外にもテレビに出てほしい!

チュートリアル 徳井
ヨギータは割と好きだし、面白かったよ。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.いいかも?☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


野生爆弾 川島
面白いんだかつまらないんだかよく分からない人。
まさに奇才です。

ヤナギブソン
普通のネタだっただけに、安心して見れた。

キャプテン渡辺
結構好きな芸人だからよくネタを見てきた分、新鮮さを感じられず、ちょっと残念。

サイクロンZ
普通すぎる顔にちょっと笑った。
ネタのマジックはよかったけど、成功・失敗がよく分からなかった気がする。

AMEMIYA
最初見たときは大笑いしたけど、さすがに見飽きてしまった。
面白かったけど。

友近
トップバッターだったけど、いつも通りのクオリティでよかった!


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.う〜ん☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


いなだなおき
見た目のインパクトは相変わらずよかった!
ブリッジ(ネタの間にはさむ言葉や動作)が微妙だった。

千鳥 大悟
あんまり面白くなかった。
ドストレートな下ネタにちょっと引いちゃった。
東京進出したらしいけど、大丈夫?


thank Q for your rEaDing.φ(・▽・ )

クリスタル完成したぞー!!

画像は近日公開!