愛 ・ お金


性格 ・ 顔


自分 ・ 他人


言葉 ・ 文字


理論 ・ 実験


コンタクト ・ メガネ


幽霊 ・ ゾンビ


運気 ・ うんこ




………さて、終わりましたでしょうか?

間違えて、うんこを選んでいませんか?( ̄^ ̄ ;)




それでは、右側にマルを付けたものを数えてください。

右側にあるものは(直接)目に見えないものです。


愛、見えない。
お金、見える。

性格、見えない。
顔、見える。

理論、目に見えない。
実験、目に見える。

運気、見えない。
うんこ、見える。


「だから何?」と思ったかもしれないけど、個人的に

目に見えるものよりも、目に見えないものの方が大事

と思うんですよね〜


それが本当に正しいかな?と思い、似た者同士を比較してみたのですが、全部合ってました。


理論で、ある程度予想ができるから、初めて実験が出来るわけだし。

幽霊とゾンビは比べがたいけど、
守護霊と守護ゾンビじゃあ、守護霊の方がいいでしょ?

確かにうんこよりも運気の方がいいもん!


………あ、でもコンタクトよりもメガネっ娘の方が好きだからなぁ。( ̄^ ̄ ;)


みなさんはどう思います?

thank Q for your rEaDing.φ(・▽・ )