あっという間に終わっちゃいました。
ちょっと大変だったけど、

教師を目指す仲間にも会えたし、
ラジオ好きな生徒にも会えたし、
学園祭の準備の手伝いもしたし、
ハーゲンダッツ美味しかったし、
サンシャインひいて夜風が身にしみたし、
わざわざ高校の担任の先生が会いに来てくれたし、
想い出の公式もできたし、
最後のHR、『女王の教室』の台詞パクったし(笑)、
そして、寄せ書きいただいちゃったし(泣)、
「指の運動」が僕の名言になっちゃったし(大笑)。

何だかんだ面白かったです。



今週の土曜日に学園祭があるのでまた会いに行きます。
うちのクラスの合唱の出来が楽しみです!
私は〜♪信じる〜♪


そして日曜日は大学院学内選考の面接が・・・。
今になって、やっぱり一般入試の方が自分の為だった気がします。
まだ受かったわけじゃないんだけどね。



レポートや試験も近づいてきたし、いっちょ頑張りますか!!

thank Q for your rEaDing.φ(>▽< )/