かかしがニューアルバム『マンダーラ』を出した!

割とファンだしさ、買いたいのは山々なんだけど、僕は「ファンだからCD買う」のではなくて、「聴きたい曲だから買う」ようにしたいの。

コミックソングっていうのはさ、音楽配信サイトなどの視聴だけじゃ面白さが分かんないのよ。

フリだけ聞いても分かんないし、逆にオチだけ聞いても分からない。

タワレコ行けばで試聴できそうな気がするけど、みなさんご存じのとおり、「かかし」はみなさんご存じじゃないです。無理な気がするよね〜。売っているかどうかも怪しいし。

また、YouTubeでフル聴こうと思っても、アップする人なんていないのよ(ちょっとあるけど)。

ここ最近はラジオで少し聴けてますが、気に入ったのは『PAIN』だけですね、今のところ。



一曲のためにアルバム買うのはちょっと気が引けるじゃん。

・サイズ合わないけど、デザインいいから靴買う?
みたいな。

・ただの鼻くそだけど、福山雅治だからいいの?
みたいな。

・好きでもないけど、ただ巨乳ってだけで付き合う?
みたいな。













あーでもやっぱり気になる。どうしよう?巨乳だぜ?

なんかよさそうな気がしてきた。







そうだよ、結局さ、付き合わないと分かんないんだよ。

・靴は履いているうちに慣れるかもしれないし。

・福山雅治の鼻くそだって、クセになるさわり心地かもしれないし。

・フルで聴いて初めて良さに気付くこともあるわけだし。



よし、ちょっとデートに誘ってみるわ!



………ん?誰に?

thank Q for your rEaDing.φ(・へ・;)??