b323b88f.jpg

やっと来たー!

おに魂シール!(* ̄∇ ̄*)



試験勉強の息抜きに送ったネタがなんと読まれてしまいました〜



マル決のお題はコレ:
こ、こんなものがどうして!?
夏祭りの射的で、どうしても撃てなかった的とは?


お題の分析:

夏らしいお題です。

「こ、こんなものがどうして!?」があるので、夏とは無関係でも大丈夫な気がします。

とにかく、撃ってもイイことが何も無いものを自由に考えましょう。

当たり前ですが、「名詞」で答えるのが普通かな。


そして僕が送ったネタはコチラ:
こ、こんなものがどうして!?
夏祭りの射的で、どうしても撃てなかった的とは?


「スズメバチの巣」

「泣くのを我慢している女の子のおでこ」

「書道家、武田双雲の作品」

「頑固オヤジの盆栽」

「スギ花粉の山」



また、おに魂のブログに僕以外のネタが載っています。



いや〜今回はすごくハラハラしました。

実は「スズメバチの巣」というネタは他のリスナーに読まれてしまい、悔しい思いをしました。

しかもシールGETしてる。悔しい〜っ!


そんな中、僕のネタが読まれたんです。

「頑固オヤジの盆栽」が!

(o ̄口 ̄)o≪よっしゃ読まれた!行っけー頑固オヤジーっ!


…結果は福田萌のツボにはまらず、シールGETできず。


(ノд・。)≪うわーーせっかく読まれたのにダメかーー悔しい〜っ!

二回も読まれることは滅多に無いから、僕はもう諦めました。

また、成仏できないネタを多く輩出してしまった……。


と思いましたが!別のコーナー挟んで再びマル決のコーナー。

別のネタが読まれた!マジか!信じられん!!

今度は「スギ花粉の山」

(;・口・)≪季節がまるで無いネタだけど行けるか!?

結果は見事シールGET!やった〜!v(^▽^)v


夏休みはこの調子でガンガン送ってみようと思います!

thank Q for your rEaDing.φ(^▽^ )