最近、似ても似つかぬバイキンマンの真似をしています。ひとりで。



ハヒフヘホー!

お邪魔虫め!

バイバイキーン!

食器を一日つけ置きしたときの菌の数は53万ですよ



1分で声が潰れました。



それでは聞いてください「アンポンタンのマーチ」






そうだ たのしいんだ 2chとアニメ
たとえ おともだちが いなくても



なにかと りくつ こねて
あした あしたへ ひきのばす

なにもしないで おわる
そんなんで いいやん!



したぎ ぬすむ ことで
あつい こころ もえる

だから ぼくは おうんだ
どこまでも



そうだ おそれないで イケるよろこび
愛斗ゆうき だけが ともだちさ

アッ アッ アンアンアン
やさしい きみは

イケ!おいらの童貞(ゆめ) まもるため









アンパンマン

書くことに困ったときに下品な道を走るクセを直したい。

thank Q for your rEaDing.φ(・▽・ )