天気予報



マヤ文明によると、今日地球が滅亡します。

世界史に詳しくない僕ですら知っているくらいだから、とりあえず凄いんでしょ?マヤ文明。

おそらく当たるでしょう。

ということで地球最期の過ごし方を思いつくだけ書き残しておきます。

よろしければ参考にしてください。




学校・仕事・バイト
・仮病を使ってサボりましょう。
・辞表を出す時や、仕事終わりには
 「地球最期まで雇ってくれてありがとうございました」
と感謝しましょう。

貯金の使い方
・全財産が一発でスッカラカンになる買い物がいいと思いますが、社員がサボっている可能性があります。早めに買いましょう。
・Amazon等のインターネットショッピングは注文が集中して当日間に合わない可能性があるので早めに買いましょう。
・金になるものを全部売るのもいいですが、バイトがサボっている可能性があります。早めに売りましょう。
・残金でうまい棒を買いましょう。駄菓子屋のおばあちゃんは多分サボりません。

犯罪
・たとえ人類滅亡がわかっていても、犯罪は絶対にやめましょう。こんな日に強盗・殺傷・殺人などの大犯罪が起きなかったら、「日本国民に生まれてよかった」と心から思えるじゃないですか。
・スカートはめくってもいいと思います。ただし、真冬だから日本にはいません。

好きな人に告白・プロポーズする
 「絶対に君を幸せにしてみせる。結婚しよう。」
 「何があっても君を守り抜く。」
そんなの無理です。女性の皆さん、気をつけてください。

自伝を書く
・だらだらと日々を送ってきた人はすぐに完成するのでおススメです。
・ただし、読者も死んでしまいますので誰も読んでくれません。

遺言状を書く
 俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる。
 探せ!この世のすべてをそこ(キャバクラ)に置いてきた――。

・貯金はすべて使い果たしたので遺産は無いということを強調しましょう。
・捺印を忘れないようにしましょう。
・ただし、家族も死んでしまいますので誰も読んでくれません。

今日の運勢を調べる
・全員最悪の運勢であることは決まっています。調べる意味がありません。

オフコースの「さよなら」を聴く
「もう、終わりだね」
この歌詞が心に響きます。


最期の晩餐
・大切な人と一緒に食べましょう。
・お母さんの手料理が一番だと思います。
・あえて「年越しそば」を食べるのもありでしょう。





残念ですが、地球滅亡しちゃうのでブログを更新できません!

これで皆さんとお別れです!最終回です!

良いお年を!

あ、来年ねえのか!

じゃ天国で会いましょう!

PS:ヒートテックを着て逝くので、天国で会ったら声かけてください。



thank Q for your rEaDing.。・゜・(o>_<)尸