速報「R-1ぐらんぷり2013」決勝進出者12名が決定



――ひとりで笑わせる――

それは、「ツッコミ」の文化が根付いている日本では意外と困難な所業

「日本中を爆笑させたい」という熱意

「俺が一番面白い」という自信

「バイト生活から脱却したい」という願望

それらが彼らの原動力となり、新しい笑いを生み出している。

さあピン芸人たちよ。

その渾身のネタで笑いの嵐を巻き起こせ!



ま、世間はそんなに注目してないですけどね、

じゃ、それでは今年R-1ぐらんぷりに出場する芸人について一言ずつ述べていこうと思います。



名前一言
岸学(どきどきキャンプ)ジャックバウアーのネタしか見たこと無いけど、どうなんでしょ?
三浦マイルド前にR-1に出てたような出てないような・・・。
ヤナギブソン(ザ・プラン9)前のネタは忘れちゃったけど、まあまあ面白かった記憶がある。
プラン9から3人目のR-1優勝者がでるのかに注目
プラスマイナス岩橋生放送なのでアカンことしなきゃいいけど・・・
いや、アカンこと期待しています!
ヘミングウェイ!ギューーン!
ヒューマン中村今回の一押し!
前回・前々回のネタが個人的にツボです。
三遊亭こうもり知らないなぁと思いながら画像みたら、末高斗夢じゃねーか!
ダジャレネタやるのかなあ?
田上よしえよく聞く名前だけど、代表ネタは知らないんだよね。一応チェックかも。
桂三度ナベアツが落語家として出るぞ。
落語の型にはまらない新しいネタが聞けそう。
前田敦子最近キンタロー。のモノマネでブレイクしてるのでやはり来ましたね。
面白いので期待してますが、4分持つのかが心配。
スギちゃん意外と残った!ここで優勝したら絶対生き残れるでしょ!新ネタに期待
アンドーひであき知らない!調べてみると「そっくり館キサラ芸人」みたい。
キンタロー。もキサラだし、意外とやるかも。
雷ジャクソン高本知らない!松竹芸人ってことしか分からなかった。



あばれる君が来るのかなーとか思ってたのですが、残念ながらいませんでしたね。

個人的には、メンソールライト大輪教授を決勝でネタを見たいという気持ちがあります。

ぜひ来年頑張ってください。



それでは、決勝楽しみにしています。

thank Q for your rEaDing.φ(・▽・ )