ついにこの日が来てしまったのですね…。

FM NACK5の人気番組『おに魂』が3月で番組終了。

番組名の由来にもなっている火曜日パーソナリティのバカボン鬼塚さんが番組を卒業し、きっくんは喋り手引退のようです。

いやだ、ホントにやだー!

この2人は特に思い入れがあるんですよね。受験勉強で疲れた高校生のときに、『はんちんぐ』っていう山梨のラジオ番組にハマってて、そのパーソナリティがバカボン鬼塚&きっくんでした。

大学生になって山梨を離れると同時に『はんちんぐ』も終了。調べたら埼玉のラジオ番組でバカボン鬼塚&きっくんがパーソナリティをやってるのを知り、しかも東京で聴ける!テレビの無い僕の貴重な娯楽でした。

そして、ラジオのネタ投稿の近況を(あと数学とお笑いの話も)書きたいなあと思って、このブログを始めましたね。

2009年05月03日 ブログ、始めました。

それで何度かネタも読まれて、「おに魂シール」もゲットして狂喜乱舞してる記事が残ってますね。

2009年05月26日 鬼玉からの誕生日プレゼント

2012年08月03日 メダルが欲しいです。

いや〜今読み返すとクッソ恥ずかしい。



バカボン鬼塚さんはどこかでパーソナリティをするみたいですし、AMならワンチャン受信できるかも。

まだ約2カ月あるので、 頑張ってネタ投稿を再開して、もう一枚おに魂シールをゲットできたらいいな〜

thank Q for your rEaDing.φ(・▽・ )