・▽・)ノどーも!はじめまして!ブログを始めましたっ

「.........................................................

.................................ていうかお前誰だよ!!」
∑(`・о・ )ノ

と思ってる人も多いかと思うので、 簡単に自己紹介します。

とある大学の数学科1年生です。男です。一人暮ししてます。

趣味はラジオです。投稿もしてます。

ラジオネームは...マスマスターです。

(はんちんぐリスナーなら 知ってるかな?)

でも、今はマズマズダーで 投稿してます(特に鬼玉)。

え?何故かって? だって「マスマスター」は

先輩や先生に対して明らかに生意気でしょ?



あと、このブログの事ですが、

主にその日の出来事や

ラジオの話、そして

数学の面白い話をしようと思います。

...できたらコメントして下さい f(^_^;

あとですね〜

数学の質問も是非して下さい( ^ ▽ ^ )

物理でも一応OKです。なるべく丁寧に答えたいと

思いますので、遠慮せずに ドシドシ送って下さいっ!

では。■