知ってる人は知ってると思いますが、

僕は数学研究部に所属しています。

...え?何をする部活かって?

主に「ゼミ」でーす。

...え?「ゼミ」って何かって?

説明しよう!

ゼミには担当者がいて、

担当者は数学書の数ページを予習して、

みんなの前でそれを説明するというものでーす。

あはははははは......(笑)

楽しそーでしょお?(笑)

しかも週3でやってます。

僕もゼミ担当になったことがありますが、

人に教えるって難しいなぁってひしひしと感じます。

あと、まだまだ数学修行が足りないなぁってひしひしと感じます。

もちろん、ゼミだけじゃなくて、数学の問題も解きあいます。

要するに、ガチで数学やってます。





話は変わりますが、

このブログ、しばらくほったらかしにします。
(^▽^;)

何故かというと、

ある日、部長からこんなメールが届きました。

「数学研究部部員として恥ずかしくない成績を取りましょう.」

..........................................

..........................................

..........................................

うわわわわわわぁぁ!
(<・> 口 <・>)

ものすごいプレッシャーー!!

悪い成績は絶対に許されない感じだぁ!

なので、その間テスト勉強します。

当分このブログに来なくていいですよ。

訪問者0人でも気にしませんので(笑)

では。■