一時間半前に駅に着いちゃいました〜

でも...

現地まで二時間もかかってしまい30分の遅刻(泣&疲)

駅から20分って書いてあったのに、

どんだけ僕は方向音痴なんだ〜
・゚・(。>_<。)・゚・





でも楽しかったよ〜
d(⌒▽⌒)b

キクチゲリオン新劇場版www
(つまり、かかしのライヴね)

神がかってました!



きっくん(かかしのリーダー)は飲みまくってましたね。

間奏でも飲んでました。

歌う姿はかっこよかったなー



村上さん(サブリーダー)はやっぱギターが上手いっすね。

かかしの歌を引き立ててました。

弾いてる姿はかっこよかったです!



鬼ちゃん(ブリーダー(!?))はマイケルジャクソンのTシャツ(赤)を着てました。

相変わらず歌もトークも面白かった〜
。。。((( (o_△_)o

ワキ毛ワキ毛歌いまくったり、

「HACHI〜」って言いまくったり、

それにツッコミを入れるきっくん。



最高の一時を過ごせました。

また行きたいな〜

では。■