なんか我が大学の学園祭が始まるらしいよっ!

明日から土、日、月の三日間やるらしいよ。

そして今日はみんな一日中せっせと準備をしてたらしいよ。



...さっきから伝聞・推定の助動詞「らしい」を使っていますが、それは仕方ないのです。

だって数研は何もしないんだもん!

そんでもって学園祭の準備中なのに数研一年生は普通にゼミしてたよ☆

順序同型写像とかやっちゃったよ☆

キャハッ(≧▽≦)



とにかく、僕は土日月ヒマです。

だから、友達の様子見に出掛けよっと。

でも一般のみなさんは行かなくても、来なくてもいいですよ(笑)。

来たい人は是非是非来て下さい!!

これといった大大大イベントはないけど。



あ、なんかオードリー来るらしいよ。



では。■