今日は、学生の、ある学生による、一部の学生の為の会議があった。

やる気があまりなかったので、

早めに会場に行って一番後ろの席を取ろうと試みた。

しかし、スタッフに

「一番前の席から詰めてお座り下さい」と案内され、

ついには後ろの席どころか、一番前の席になってしまったΣ( ̄口 ̄;)

「買ってきたお菓子が食べられないじゃん!」by僕

「持ってきた群論が読めないじゃん!」by部長

という状況になり、結局普通に会議に参加した。



今日の会議はまず最初に開催するかどうかを採決した。

ここで2/3の賛成がなければ会議が成立しない訳だ。

残念ながら賛成多数だった。

でも意外とスムーズに会議は終わった。

議題がみるみるうちに可決されていったからだ。

けっこう重要な議題もあっさり可決。

まぁ長引くよりはマシだったかな?

では。■
〜独り言〜

2/3の賛成がなかったら面白かったのになぁ〜