M-1決勝まであと一週間となったよ〜

ファイナリストは

ナイツ
南海キャンディーズ
東京ダイナマイト
ハリセンボン
笑い飯
ハライチ
モンスターエンジン
パンクブーブー
(敗者復活枠)

ということになりました。

今回のM-1は決勝進出経験コンビが8組中6組もいますね。

中でも常連の笑い飯は今回がラストイヤー。

どのコンビもネタが楽しみだ♪o(* ̄▽ ̄*)o



しかしテレビがなぁ〜い(泣)。

今年はYouTubeでネタを見るしかないな。

では。■


〜独り言〜

個人的にはパンクブーブーに優勝してほしいな〜

敗者復活は、
カナリア
チーモンチョーチュウ
ゆったり感
あたりが来るかな?



あと、かかしのライブは行けそうもないな

一週間でレポート3つ、ドイツ語の大量の祝題、ゼミ準備をしなきゃいけないから...(辛)。