キングオブコント2010観ました!

まず、お笑い好きの僕からひとこと言わせてください。

















テレビ買ってよかった。

やっぱワンセグと画質が全然違うな。



.........そういう個人的なことは押し入れの奥に置いといて、

優勝はキングオブコメディでしたね。

キャラもセリフもよかった!!おめでとう!

何よりも人力舎2連覇だよ!これはホントすごい!

(ちなみに僕は、同じく人力舎のラバーガールを応援してました。)



逆にエレキどうした!?

何のネタで決勝行ったのか気になるくらいだわ!

ある意味今週のエレ片が楽しみだな〜



他にも言いたいこといっぱいあるけど、

素人の感想、もう聞きたくないだろうからこれくらいにします。

では。■

つーか、裏で細かすぎて伝わらないモノマネやってたんかい!

おかげで決勝戦からしか観れなかった。

「決勝なんだから絶対面白いじゃん!」

って思いがちだけど、この大会は違う。

細かすぎて伝わらないモノマネは質より量!

決勝戦だけじゃ物足りないよ!





〜独り言〜

梅小鉢、嫌いじゃないですね〜

もーっ!増谷キートン何してんだよw

みょ〜ちゃん達は純粋に韓国ドラマがしたいんじゃないか?

受刑者のやつはモノマネじゃないだろ!

てか、今回の優勝者はラジオパーソナリティっていう......。
芸人もっと頑張れ!!