自殺する大学生が増えていると聞きました。

就職難が一番の原因のようです。

僕はそんなんで死ぬなよって思うんだけどなー。

数列無題を見てみなよ。

こいつなんかいくら“収活”しても内定はもらえない。

収束先が見つからない悲しい奴だっているんだぞ!



そういう問題じゃないですよね。

僕はこういうクダラナイこと書けるので大丈夫です。死にません。



でもいつかスーパーネガティブになるときがくるかもしれません。

そんなとき、自分をウルトラポジティブに変える

最高の曲があるといいですよね。

たくさんあったら、よりいいですよね。

そこで、縮こまった背中をぐいぐいーっと押してくれるようなアルバムを作りたくなりました。



ということで、勇気・元気・生きる力がみなぎる曲を探しています。

よかったら教えてください。



教えてもらうだけじゃアレなんで、まずは多分知らないと思ういい曲を紹介します。

今年2月に出たばっかりの新曲です。ラジオで聴いて初めてこのアーティストを知りました。

よかったら聴いてください。



カラーボトル『情熱のうた』




thank Q for your rEaDing

... and listning.
(^_^@)~♪♪