帰宅中、シャンプーが切らしてるのを思い出し、薬局へ買いに行った。

詰め替え用がかなりお買い得だったので、迷わずそれを買った。

家に帰り、早速詰め替えようと思ったのだが、
よ〜く見たら僕が買ったのはコンディショナーだった。(T_T)



でも、それってみんなやっちゃうよね!?



結局その日は、空のシャンプーに水を少々足して使った。

それってみんなやってるよね!?



x
を急いで書いてると、
Chanel
になるときあるよね!?



ギリシャ文字のクシー
xi
がうまく書けなくて
rest
になっちゃうことってよくあるよね!?





......無いですか?

c3e10461.jpg



thank Q for your rEaDing.φ(・▽・ )