試験が終わりましたっ!イエイ!

ということでブログ再開です。



オンバト+の第一回チャンピオン大会も終わりましたっ!

優勝はトップリードでした。おめっとさん!

成績1位のタイムマシーン3号が優勝かと思ってたのですが、
トップリードの方が勢いがあったという印象でした。



それよりも、衝撃的なネタをしてたのがアルコ&ピースですよ。

だって、二人で白のタイツ、ピンクのタイツ着てさぁ
精子と卵子のコントやったんだよ!?

好き嫌い分かれるけど、僕的には面白かった!ハンパないっす。



さて、この後は僕がオンエアされた写真を載せます!

※この中にわたくしがいます。
644121c4.jpg

ヒント:舞台にいる人ではありません)




分からない人の為にもう少しクローズアップ。





※この中にわたくしがいます。
e15fd9b9.jpg

ヒント:男です)





まだよく分からない人の為にさらにクローズアップ。





※この中にわたくしがいます。
6861291d.jpg

ヒント:最前列にいます)





まだ分かんない?しょうがないな、次が最後だぞ。





※この中にわたくしがいます。
わいせつ物

ヒント:わいせつ物扱いされている人です)





「オンバト+ チャンピオン大会」のロゴの位置が絶妙すきる・・・!

こんなわたくしですが今後もよろしくねっ☆



thank Q for your rEaDing.φ(\\▽\\ )