ラジオ友達?7人くらいでオフ会?に参加しました。


何で「ラジオ友達?」なのかというと、

他のメンバーはSkype、ニコニコ生放送、Twitter、mixi等で
頻繁に連絡を取り合っているそうですが、

僕は何にもしてません。ほぼ、はじめまして、です。
(何か始めよっかなぁ?と本気で考えてます。)





んで、このラジオ友達でカラオケ行きました。


僕はそんなに歌上手くないから、ネタに走ります。
(EXILEみたいな、イケイケアーティストの曲を歌う自分を想像するとカッコ悪いし。)


蓋を開けてみると、みんな歌が上手いんすよ!

もっと言うと、僕の前に歌う女子が非常に上手かったのよ。


どんな風になったかというと、


凄く上手い『ここでキスして。』(椎名林檎)の後に、

『さなえちゃん』(古井戸)。



凄く上手い『タマシイレボリューション』(Superfly)の後に

『ウラメシ夜』(長井秀和)。



なんかごめんなさい。今度からは盛り上がれる普通の曲をもっと取り入れます。



でも、ちょくちょくネタ曲を入れる人が『俺ら東京さ行ぐだ』(吉幾三)を歌ったから、
対抗して『これが本当のゴルフだ!!』(吉幾三)を歌ったんだけど、これはウケました。

ちょくちょくネタ曲を入れる人、ごめんなさいっ(笑)



あ、そうそう、
その女子は彼氏連れで来てました。

thank Q for your rEaDing.φ(´・ω・`)