今日知ったよ。
。゚(;p´口`q)

フジテレビの深夜番組「FNS地球特捜隊ダイバスター」

が放送終了してるってことを......

しかも放送終了したの9月だし。

最悪だ〜〜 (×o×)





......え?そもそも「FNS地球特捜隊ダイバスター」を知らない?

一言でいえば、世の中のあらゆる「謎」を調査、解明していく番組である。

そして、その「謎」ってのが実にクダラナイwww

気になる人は公式サイト過去番組内容を見てくださいな。

「トリビアの泉」みたいなノリが好きだったなぁ。



でも、この事実を知るのが遅れたのは仕方のないことだ。

だって今、テレビが無いんだもん!(ドーン)

また、かなりマニアック?な番組だから、

YouTubeにはテーマソングしかアップされてないんだもんな。

わ〜もう一度だけでいいから見たいっ!!

DVD買っちゃおうかな〜

あ、パソコンも無いんだった(泣)

待受画像とかもっとGetしとけばよかった(泣)

では。■